AZEL・ドラゴンと鬼ごっこしてみませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだラギ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/3/09 16:00:02

やり方は簡単。まずキャンプでドラゴンにロックオンして、ドラゴンの
ご機嫌を取ります。そしてBダッシュでドラゴンの背後に回り込みましょう。
するとドラゴンはエッジのほうを向こうとするので、ドラゴンと逆方向に
動くようにダッシュで走り回れば、ちょっとした鬼ごっこ気分。しばらく
するとドラゴンは鬼ごっこに飽きてしまいますが、そんな時はもう一度
ロックオンすればOK。すぐに飽きちゃうお遊びかも知れないですが、
一度はお試しあれ。

これを発見した時、僕は「うお〜、なんて可愛い奴なんだToT」と
思ってしまった(^^;)。