知りませんでした、さっそく図書館へGO!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/3/08 22:24:29

In Reply to: AZEL、読売新聞日曜版に載る。

posted by SHR @ 133.95.80.175 on 98/3/08 13:52:42

読売はゲームの紹介記事まであるんですね。知らなかった・・・
(日経の夕刊しか読んでないので・・・お父さん、読み終わってない朝刊を会社に持っていかないでくれ・・・・・・)

個人的にはいい話だと思います。
ゲームについて何も知らない人に、名作パンツァードラグーンが紹介されるなんて嬉しい事じゃないですが。
(・・・問題はレビューの質ですが・・・カキコを読ませて頂いた限り、何だかいまいちっぽいような・・・)

一般の人のほとんどは「ふーん。」という感覚で終わると思います。
でも、そんな人の何人かはコンビニ販売されてるAZELを見て
「ああ、これ読売で紹介されてたやつね」
と思い出して、さらにそのうちの何人かは、購入していくはずです。

ゲームも一般的なものになったという事で、私は喜んでます(笑)。