Re: EVE Lost One アドニス&スネーク直感予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おどる神さま @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/12 17:31:37

In Reply to: Re: EVE Lost One アドニス&スネーク直感予想

posted by さら @ ppp149184.asahi-net.or.jp on 98/3/11 00:47:18


> レスどうもです、おどる神さま。
>
> マーブルっすか。改めて体験版とムックを見直してみました。
> ハンマーで頭叩かれたかのような衝撃をうけました。ものすごく面白い予想だと思います。
> まるでJMのようですが、イルカの能力を考えれば無理ではないような気がします。
>
> いやぁ、この予想読んで良かったのか悪かったのか(^^;)すくなくともうちの頭にはアドニス
> はヒトもしくはヒトによってプログラムされた物だろうというのが前提であったので。
> もしもこの予測どおりだったらすっごいかも・・・・
>
> アドニス:見城説は、スネーク編のオープニングででてくるジョギングしてる人間(眼がアッ
> プででてくるひと)がスネークではなく、爆破を目撃したアドニスではないか?といううがっ
> た見方に基づいているのですが、アドニス=マーブル説はもっと上いってますね・・・・
> 面白い・・・・面白すぎる!!
>
> http://www.asahi-net.or.jp/~pp9k-kyng/

今日ソフトを買ってきましたが会社なので出来ません。
もうちょっと突っ込んだ予想ですが、黒幕が寄生虫(体験版に書いていたので)を使ってマーブルを操作、
そのマーブルが誰か(複数)を操るってな感じだと思います。

う〜ん、無理がありますね。(苦笑)