まったくデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/09 14:04:55

In Reply to: スゴいなぁ

posted by ノブノブ @ a032003.ap.plala.or.jp on 98/3/09 07:14:24


> 私も昨日手に入れた(ボーダーさんありがとー)
> いきなりクリアですか?スゴいデスね。
> 私はステージ2のボスに苦しんでます。

ステージ2-2のアッシムの館はクリアできたんデスよね。
統計によると、ステージ2のボスは2-2よりは簡単なようデス。
(↑閣下統計(^^;)
という訳で連射で腕がつかれると思いますが、がんばれぇ〜!(^^;


> まだ最後までやってないからわかりませんが・・
> もうちょっとなんとかしてほしかったデス。
> あの独特の感性はスバラシイとおもいます。
> それだけに「もったいない」と感じてしまいました。

ゲームバランスのことデスよね。
確かにバランスは悪いデス。(2-1が簡単で2-2、3-1が難しい 等)
あと、デスクリムゾンはテレビが大きければ大きいほど難易度が
下がるようデス。
(↑閣下調べ(^^;)

デスクリムゾンで見せたエコールの個性は他社の追随を許さない独特
の素晴らしい感性デスよね。
これを見せられて続編を期待しない方が無理なものデス。


> せっかくだから、オレはエンディングまで頑張るぜぇ(笑)

せっかくだからがんばってください!
そして感動(?)のエンディングをっ!
でわぁ。