ラヴストーリーは突然に!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 642.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/09 06:15:16

In Reply to: Re: せっかくだから、クリアーしました。感謝!

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/09 04:45:34


> > 深夜にお邪魔です。デスクリ・クリアーできました。
>
> いやー、なんともおめでとうございます〜!!
> どこが一番つらかったデスか?個人的にはアッシムの館のむちゃ、もといクリムゾンの力を借りた
> あのアッグレッシヴな動き(笑)のおかげで狙いがつけずらくて難しかったデスね。

私からもおめでとぉー!
ステージ2-2アッシムの館は本当に難しいデスよね。
越前様のアグレッシヴ(笑)かつハイヴリッド(笑)な動きには閣下も驚かされました。
(3-3のバク宙もすごかった(^^))


> >EDの銀のスコップが泥の中に落ちていくような感じが素敵でした。

↑越前屋koujiさん、これネタバレですよね(^^;
高難易度のため、まだクリアしてない方も多いのでタイトルにネタバレって
書いておいた方が良いと思います。


>  私はエンディングのBGMを本気で「こいつはいい!」と思っているのデスが、
> どうでしょうか?(笑)他にもBGMはいいものがあると本気で思うのデスが、
> CDは発売されないのデスか?
> 頼みますよ、Mr.M△N▲BE殿(笑)

エンディングのBGMは他の曲と全然雰囲気が違ってますね。
サントラCDの発売は閣下も激望(造語)しています。

なんなら自分らで作っちゃいましょか?(怒られそうだ(^^;)
作ってもいいか?Mr.M▲M△BE?(笑)


> > これからは、ノーミス目指して頑張るデスよ。
>
>  おお、凄い目標デスね!壁はアッシムの館だと思いますが、
> クリムゾンの力を信じて戦い抜いて下さい(笑)

おおおっ、すごい目標だ!
がんばれぇー!この命尽きるまで!(ってオイ)


> > 皆さんお世話になりました。良いゲームですね、ホント。

あんまり大した事は出来ませんでしたが、お役に立てたようで何よりデス。


>  私はお世話したことはないデスが、一人のクリムゾナーがクリアしたことを素直に喜びたいデス。
> やー、ホント良いモノデスよね。あの日あの店で1980円で出会えなかったら
> 今頃どうなってたことでしょうか(笑)一生あのムービーで笑うことがなければ、

この世界、この日本に人間として産まれ、サターンと言う家庭用ゲーム機で「デス様」を
知り...あの日あの時あの場所で...本当にこれは奇跡デスよね。

ああ、デスクリムゾン...私の人生に多大なショック(いい意味で)を与えたソフトよ...(笑)


> それ系のHPを探すこともなかったでしょう。(笑)

デス様の魅力が分かると、デス系のHPが多い事もうなずけますよね。
でわぁ〜。