Re: YU−NOの質問(たいした事ではないのですが・・)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョブさん @ p12-dn02toyota.aichi.ocn.ne.jp on 98/3/08 13:13:36

In Reply to: YU−NOの質問(たいした事ではないのですが・・)

posted by たかせ @ a030132.ap.plala.or.jp on 98/3/08 12:35:49

> 初めて書き込みますです。
>
> ところで、すごく初歩的な質問になってしまうのですが、100%クリア後に
> 音楽が聞けるらしいのですが、その聞き方が今だにわからないのです(大バカ)
> 100%クリアは随分前のことなのに、その音楽が今だに聞けてない・・・(苦笑)。
> あきれられそうですが、どなたか教えてくださいっ。

夜に学校に行けばいいみたいですよ。私も見ずに友達に貸してしまいました。