似たようなものです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/3/09 00:43:03

In Reply to: サターンはあなたにとって何ですか?

posted by うきょ @ ppp1023.cds.ne.jp on 98/3/09 00:02:03

凄いゲームはセガサターンから!

まあ、それはさて置き、
サターンを買った事で良かった事は、
セガ、ゲームアーツ、トレジャー(他)といった今まで知らなかった
メーカーのゲームと巡り合えた事です。(セガのゲーム、ホントに知らなかった)
もし私がPSを持っていて、これらのメーカーさんのゲームがPSで出たとしても、
大手メーカーさんのゲームばかりして、きっとやってなかったでしょう。

そういった意味では、大手メーカーさんが参入しなくて、
世間からは敗北だ!と言われている状況も、
逆に良かったかもしれないと思ってます。

なんか論点ズレてるし、怒られそうな内容になってしまった・・・
先に謝っとこう。ごめんなさい。
では。