いや、基本的にそれで良いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32130.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/09 00:17:05

In Reply to: Re: おお、そんなに(^^;

posted by セレン @ 160.29.3.17 on 98/3/09 00:04:00

> 私は、固いやつはレーザー、ザコはショットって感じでやってますが、まだまだですね(^^;

レーザーからショットへ切り替える瞬間がポイントですので。
レーザーで堅いやつを壊して、続けざまに雑魚を1,2機レーザーで壊せばショットに
戻すだけの余裕が得られます。

レーザーだけで柔らかい雑魚をやるときは、かなり群れている状態の時くらいですので。
(1面の一番最初とか)

> Cのショット強化は結構いいんですか?
> 私も、Cのショットでやってます。見た目で選んでしまったので(^^;

攻撃範囲が広いので、繋ぎやすいんです。
Aタイプなんかは敵の前まで行かないと繋げないですし、Bタイプはオプションの弾の操作
が難しいので。

> しかし、ゲーセンでは5面くらいまで行けるのに、サターン版は3面止まりです。なんでやー(;;)

最初は私も同じようなものでしたー(笑)
とにかく慣れないと・・・