Re: 変わるだろうけどいちおう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-012.alphatec.or.jp on 98/3/08 23:52:30

In Reply to: エルフのワーズワースってどんなゲームなの?

posted by 2010 @ jnclic-63-32.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/08 23:02:47


> エルフのホームページを見ましたが、3DダンジョンのRPG程度の事しか分かりませんでした。
> できれば、どんなストーリーなのか簡単に教えてください。
> また、ゲームとしての面白さは、10点満点で評価すれば何点ぐらいですか?

かいていいのかな^^;;;

とりあえずオリジナルはフェチが主題のエロゲーのおおさまです
 ストーリーは魔界の王の息子である主人公が許嫁の女性に
あまり弱いので相手にされないため、必死になって強くなる
ことからはじまります。
 ちなみに地上界と魔界では戦いが絶えず魔界では地上の
女性を捕まえてHなことをしています。
 それを見て主人公はもっと強くなって好きなこと&許嫁の
心を引きたいと思い、いつかは地上の敵をけちらすんだ(Hな
ことをするのですが^^;;)と思い強くなっていくRPGです。
 もちろんこのままサターンに移植されるわけはないですので
かなり変更される(絵も変わってますし)可能性が高いです。

 ちなみに僕の評価はH無しでも、7点はつけれるんじゃないかな
と思うゲームです。
 とにかく3Dものにはめずらしくイベントがかなり多いゲームで
すね

では