Re:ソフトの販売数



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベル @ fnbs2du07.chb.mesh.ad.jp on 98/3/07 18:00:04

In Reply to: 誰がなんと言おうとサターンを応援するからな!!

posted by こしきさん @ ns.vanfu.co.jp on 98/3/07 07:51:53


> ぼくはまだサターンで遊んでるんだから
>  淘汰されたみたいに言うな!馬鹿!!
>  だいたい「野球つく」だって10万売れてんだぞ
>  と言う事は10万人は「野球つく」をやっていると言う事だ
>  10万ぽっちとか思っている奴は1から数えてみろ!!
>  簡単に10万まで数えられるか? それに雑誌の売上を見ても
>  10万20万超えているものは結構あるんだからマイナス思考はやめろ!!
>
>  と ぼくは思うんですけど どうでしょうか?

 単純計算だけど、プレステは1000万台で
ソフトが50万を越えているものがたくさんある
ことをかんがえるとサターンが500万台で
ソフトが10万、20万というのは少ないよね。

 残念だけどサターンの稼働率ってあまり
良くないってことか‥‥