どうも確信犯的にPSネタを振っているように思えまし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸井不破論(Contains Cutting) @ 202.238.177.58 on 98/3/09 03:48:37

In Reply to: 昨年ここで話題になってたので///

posted by サラリーマン @ ins87.sapporo.dti.ne.jp on 98/3/08 01:32:07

以前から貴方の書き込みにはあまり良い印象を持っていなかったのですよ。

>SSの話題でないですが。(最近すぐおこられるからなー)

適材適所という言葉もありますし、
何でもかんでもサターンBBSに書き込まなくてもいいんじゃないかと思いましてね。

以前ここに、「星に帰ります(ゴミ)」なんて書き込みして、
結果、大きなツリーが出来たという事がありましたしね。
件の書き込みは何方がされたのか忘れてしまいましたが…。