Re: なんかみんなのプレイ時間見てると・・・スゴすぎ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UNO/¥ @ ntk23ds43.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/08 10:50:56

In Reply to: グランディアようやくクリア〜・・・

posted by EIK @ ykh24ds21.kng.mesh.ad.jp on 98/3/08 02:33:27

> 疲れた。
> トータル150時間・・・

そりゃお疲れでしょう・・・。
あ、とりあえづおめでとです。

> それでもフィーナの最終魔法は覚えていないのに。

コレ、ちょっと普通にやってたら無理ですよね。
ってゆーか、苦労して覚えても動作不良とかほざいてるし。
(それでも覚えるのが漢という説もあるが。)

> う〜ん、なかなか良かった。
> ルナ2も楽しみになってきた。
> でもまだアゼル、SF3、街、ソウル、終わってないのが一杯・・・。
> さて、またゲームをやるか!

よりにもよってごついの溜めてますね・・・。
ほんとに時間がない!
ではお互いがんばりましょう。