Re: ここからが本題です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BUN @ n5ppp149.mwnet.or.jp on 98/3/08 06:06:16

In Reply to: ここからが本題です。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.158 on 98/3/08 00:18:50

> 今週のサタマガ・ファミ通でも発売日が漠然と「3月」ってのは不安ですよね。
> 「まだ作りかけなんじゃねえの?」っていう。

スタッフも変わったみたいですしねえ・・・・
前作に毛が生えた程度のものにならない事を切に希望。

> #発売は僕も夏くらい、早くても梅雨どきくらいを希望。
> #キャラゲーの色も併せ持っているんだから、カオスシードのように漫画なんかで
> #盛り上げて欲しい。

サタマガのドラゴンフォーススクランブルはなかなか良かったです。

そういや前作は発売日が延び延びになったんだよな・・・