私も(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01056.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/08 04:00:50

In Reply to: まったくです

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/07 19:16:40

> > > 自分内サターン屈指のいい感じなゲーム、七つ風の島物語の
> > > みなさんの好きなキャラを教えて欲しいです。
> > > 私は、アゲハダマの4人兄弟が好きですね・・・ネタバレになっちゃうから言えないですけど、
> > > いいですね、あの話。

私も、ここのストーリーが一番好きです。感動したなぁ。

> > なんといっても、キスケです。
> > 3人の友達の中でも、ちょっとひいきしてました(一緒にいた時間が一番多い)。
> 私もそうです。というか他の2人の能力を必要とする場所以外は
> 全部キスケを連れていました(しかも用が終わったらすぐキスケ
> に変えてました)。

やっぱり、同じ事を考えてる方が他にもいらっしゃいましたね。
私もしょっちゅうキスケでした。
歩き方とかも好きです。

> > いまだに、壁紙にはあの2つのマユの絵が貼ってあります。
> 私は木の家の中の壁紙をずっと使ってます。

メモリ&CPUパワーが少ないから、壁紙は使ってません。
新しいDOS/Vが完成したら、使うつもりです。(^^)