ワンダー3いかんでしょ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 範馬勇次郎 @ pl-ueno295.infosphere.or.jp on 98/3/08 03:43:08

つい秋葉原にあったので、ルースターズクリアーしてしまったが、サターン版なにあれ?プレステ版もサターンであれならもっとひどいのでは?

どこが移植したのか知らんが、真面目に作っているのか、あれは。あれは明らかにゲーセンではまった人をターゲットにした商品だと思うのだが、あれはないでしょう。

私はノーミスクリア出来るぐらいルースターズをやりこんだが、ありゃちょっとやった人ならすぐに手抜きだと分かってしまう。

「アーケードにこだわるのは愚の骨頂、家庭用で出すのだから多少変わっていてもいいじゃん」と言う人もいるだろうが、やはりアーケードと同じ物を求めたいのがファンの心理という物である。

しかし移植したスタッフは明らかにゲームをやりこまずに作ったなありゃ。

これで基盤の値が下がるかなーと思ったけど、まだ無理っぽい。