Re: チンチコーロ(禁句!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HANA @ ppp2046.wbs.or.jp on 98/3/08 02:16:43

In Reply to: 街買ったですぅ。

posted by あびた @ ppp202.infoeddy.ne.jp on 98/3/08 00:36:52

> どもあびたです。
> 書き込むのひさしぶりっす。
>
> ちょっと前グランディアをクリアしてからちょっとゲームしてなかったけど、
> 今日「街」買っちゃいました。
> まだオープニングしか見てないけど・・・。(歌ついてるなんて知らなかった)

> えっ!オープニング、歌ついてるの!?オープニングはしょっていつもやっているから、私も知らなかった!でも一応クリアーしたんだ!おもしろいですよ!感動もします。是非やり込んで下さい!

> けど友達とかの間では、結構難しいという噂なので楽しめるかちょっと心配・・・。
> 最近長いゲームは投げ出してしまう傾向があるので。
> でもチンチコーレと言うやつの所まではいってみたい。

>うふふ、ムズイです(笑)私も、ここの伝言板で沢山いろいろ教えていただきました!確かに長いけど、はまってしまうので、たのしいですよ。チンチコーレ・・ということは、七曜会ってことですね、おもしろいです。

> ともあれやってみますー。では。
がんばって下さい!