同感です!それから便乗質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd1du01.szo.mesh.ad.jp on 98/3/08 01:25:27

In Reply to: 風のピンボール、ほんとスゴイですよ。

posted by けいくん @ dialup384.kumagaya.or.jp on 98/3/08 00:36:20


> ラストグラヂュエーターズが安く売ってたので買ってきましたが、すごひすごひ。

自分も、こないだ近所のゲームショップの閉店セール(泣)で、ン百円で叩き売り(哀)してたんで、軽い気持ちで購入したら、ホントすごひ。

> 画面の中に本物のボールがあるみたいな動きをしてくれますね!
> 2つ3つボールが出てくると画面中飛びまわるし、ボール同士もカッチンとぶつかるし・・・
> でも、ピンボールにちゃんとルールがあったのには驚きです。
> 今まで、落ちないようにピンピンしとくだけのおもちゃだと思ってたのに、これをやってピンボールがビリヤード並みのテクニックと奥深さを持っていることを知りました(ああ、大げさ)
> いやー、それにしてもいい発見ができました。

言われていることは全く同感!
ただひとつ、メーカー名は「KAZe」と正確に表記して頂きたかった!でないと「風のリグレット」に続く目隠しピンボールかと思ってしまう!

で、便乗ですが、続編の「ネクロノミコン」とか「Ver9.7」に手を出そうか迷っているので、プレイされた方、具体的なプレイ感覚の違いとか戦略性の違いとかを教えて頂けると参考になるんでお願いできませんか?自分の腕はだいたい10億〜20億くらいなのでそのレベルで分かればありがたいです。