Re: クリアしたゲームソフトって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tshow @ www.lucent.com.tw on 98/3/08 00:55:30

In Reply to: クリアしたゲームソフトって

posted by 来夢 @ p25-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/3/07 22:27:52

>  売ってしまわずに手元に置いておきたいよね。もう二度とプレイし
> ないようなソフトでも売ってしまうということに抵抗があります。なん
> て言うか思い出をとっておくみたいな感じかな。だから友人からソフ
> トを借りてするということもイヤです。だってクリアしたら返さないとい
> けないからね(^^;グランディアなんてもう二度とやらないと思うけど
> (面白くないわけではなく時間がかかりすぎるから)やはり手元に残
> しておきたいですね。

そうですね。自分もソフトは手元においておく方です。
以前売ったソフトに限って無性にやりたくなって、売ったことを後悔したことがありました。
それからはいつでもできるように、買ったソフトは手元においてます。