Re: 見分け方(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-017.alphatec.or.jp on 98/3/07 10:41:22

In Reply to: かなり馬鹿かも・・・・

posted by KENSUKE @ nara-059.seikyou.ne.jp on 98/3/07 09:03:28


> こんなことどうでういいのですが、
> 昔から僕は何故か[ナムコ]と[コナミ]を間違ってしまいます。
> 出しているソフトの何となく感じがにてるから?
> 名前が間違いやすい?
> 誰かこんな僕と共感できる人はいませんか?

 うーん昔は似てなかったんだけどね^^;;;
グラディウスとかサラマンダーとかだしていた時、ナムコは
ゼビウスとかイシターとかだしてたし、でも最近ちょいにてるかなあ。
 まあ今のゲームの見分け方なら、多分パワフルプロ野球と
ファミスタがにているんだろうけど、みわけなくてもいいかな、
同じだし(爆)
 一般的には、ギャルゲーにちょっとそまっているのがナムコ
、心底染まっているのがコナミかな(爆)

では