せっかくだから、レス付けました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(仕事中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/08 00:23:42

In Reply to: せっかくだから、買いました。デスクリム損

posted by kouji @ hnj0170.bekkoame.or.jp on 98/3/07 23:20:55

> 3日連夜のデスクリのkoujiです。おかげさまで無事?購入できました。
>
> アキバなんですが、なぜか4800円→1980円に一晩で下がってました。
> なぜかはよく分かりませんが、この掲示板みてたのかしら?○○ムセンのかた。
>
> というわけで、デスクリ連合の皆さんどうもありがとうございました。
> なんか、そういう組織があるのですか?初心者なのでよく知らないのですが。

へロー。全然協力出来なかった(というより仕事が忙しくてレスも
殆ど付けられない)マイコーです。

ところでもうプレイなさったでしょうか?もし封印を解いていない
なら早速解きましょう。魅惑の世界があなたを待っています(笑)。

それにしても・・・koujiさんも先にクリアしてしまうんだろうな
ぁ。私は仕事が忙しくて全然ゲームが(というか他の事も)出来な
いんです。デスクリ道に精進してさっさと私など追い越してクリア
して下さい(泣)。

コンバット老人閣下他デスクリムゾナー(?)の皆さんにより改宗
(洗脳?)させられたマイコーでした(笑)。では