SSなら出来なくはなさそうだが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98db.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 23:52:52

In Reply to: Re: 反論は来そうだが…

posted by ヒッピー @ gts1-s02.miracle.ne.jp on 98/3/07 23:31:14

>  最初に断っておきますが、ディアブロが大傑作なのは自分も認めていますし、実際どっぷりはまっている事を断っておきます。
>  でも、マルチが出来ないディアブロなんて、という感じしません?。PSにしろSSにしろ。

SSにはモデムがあるから、バトルネットに対応させる事は可能だと思う。
けど14、400bpsは厳しいなぁ。

>  PSは多人数同時プレーが出来るそうですが、どうせ画面分割かなんかですよね。相手が何をしている、何処にいるかが丸見えなのもう〜ん、と言う感じがします。
>  当然、見知らぬ相手との出会いも一切なし。正直あのゲームにマルチがなければ、自分の場合買った翌週には、中古屋に売ってたかもしれません。

たしかにバトルネットがないと物足りない気はするけど、ゲーム自体はかなり面白いので完全日本語ならシングルでも遊べるとは思う。
長く遊べるかは別として。

それよりも操作系はどうなるんだろうか?
パッドじゃかなりキツイし、マウスオンリーもちょっとキツイ。
ベルトなんかどうするんだろうか?