Re:Fにもいますよ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柴 瑠璃 @ ppp83af.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 23:34:36

In Reply to: Re: スパロボFについてなんですが・・・

posted by ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/07 13:03:37

> > 私はリアルで今30話ぐらいです。
> 友達に聞いたのですがスーパーにはゲシュペンストmk2がいるんですね。
> そこで質問です、リアルにもいるの?
>
>  Fにはいませんけど完結編ですぐ加わるようです。(各種雑誌情報より)

リアル編の最終話クリア後に、手に入りますよ〜。
っていうか、ギリアムが乗ってきたのを奪うんですが(笑)。

ギリアム「やるなどとは、一言も言っていない!!(怒)」

ま、最終話クリア後なんで、Fで使用することはできませんけどね。
…PARでも使えば別ですけれど…。

> > あと、トッドは何話でせっとくできるんですか?
>
>  第13話「浮上」で説得できます。(リアル・スーパー共通)

「浮上」って、トッド出す前にクリアしちゃう人多いですからね。
現に、私もそうでした。
で、クリア後に攻略本読んで「うお〜!?」(苦笑)。