Re: 街、完全クリアしました(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/07 22:47:11

In Reply to: Re: 街、完全クリアしました(ねたばれ)

posted by BAN @ hiroshima5.kcom.ne.jp on 98/3/07 22:33:28

> > ところで、これ、売れていませんね。悲しいです。
> > サターンを持っている人にはぜひやっていただきたいのですが。
> > 今のところ、私のイチオシです。
> まったくですね。こういうゲームは売れるべきゲームですよね?
> それにしても、完全クリアって、すごいですね!
> 金のしおりになったんですか?
> どうやったらなるのか教えてください!

バッドエンド122個全て見ると金のしおりになるのです。
全リストがここ→ http://www2.tky.threewebnet.or.jp/~aif/index.htm
にありますゆえ、参考になさって下さい。
でも、どれを見たかチェックしておかないといけないのはつらいですね〜。
チュンさんにはどれを見たのかチェック出来る機能も作って欲しかったですね〜(愚痴)
それではがんばって下さいね〜