をを、そうなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マニアッス00 @ a040073.ap.plala.or.jp on 98/3/07 22:31:44

In Reply to: カタナのSoft開発は,順調みたいやね〜.

posted by ゆーすけ @ ins45.nagasaki.dti.ne.jp on 98/3/07 13:52:01

 こんばんは〜

> 東京GameShowで詳しいSpecがはっぴょ〜されるみたいでんな.

 ついにメディアが何になるか、公開されるのでしょうか?
ところでゲームショーっていつでしたっけ(^^;

> Soft開発も順調みたいで,
> 日本のSegaで開発中のSoftは,も〜既に実際に遊べる段階に入ってるとか・・・
> こりゃ,現行のPowerVRの開発知識がカタナにも生かせる"強み"でんな.
> 去年後半のPowerVR2のSampleがまだ無い時期でも,
> 比較的開発しやすかったやろ〜ね!

 新機種というと最初のソフトがどれくらい揃うか気がかりですが、
こりゃ〜ますます、期待が掛かりますねぇ〜
サターンの時はVFがあったので、ソフトが揃わなくても我慢できましたが(^^;
今度は大丈夫かな?
 うーん、まずはゲームショーですね。楽しみです。

 やはり、一番気がかりなのは、Windows CEの開発具合か?(笑)