AWW千年帝国撃破数(自慢)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-33.aya.or.jp on 98/3/07 07:00:25

2月5日から始めた撃破数をどこまで追求できるかのプレイ、昨日ようやく終わりました。
結果

陸軍将軍(S級攻撃型)1009撃破(何と4桁目があった!)
空軍将軍ローザリー(攻撃型)795撃破

計 1804撃破

友軍に撃破されたり撃破し損ねたりで撃破出来なかった分が76でした(バトルオブブリテン、あしか作戦での敵空軍将軍は理論上撃破できないのでこの数値には含みません)。
ただ、PLAN07ブレスト掃討戦を経由していないので、そこを経由すればもう少し増えると思います。が、2000は無理ですね。

記録写真
陸将http://www.aya.or.jp/~tko/Image27.jpg
空将http://www.aya.or.jp/~tko/Image28.jpg

この行軍記録については、
http://www.geocities.com/Tokyo/Flats/2983/pr_tko.html
に記録されています。(drunkerさん編纂)
まだ失われた勝利までしかupされていないので、それ以降のぶんは

http://www.kanjizai.com/bbs/bbs/frame.cgi?bbsnum=100525
ロドリゲス学級OB会

に、書いてあります。

この記録に挑戦するには、なにより時間が必要ですね。
セーブ&ロードの嵐で1マップ5〜8時間かかります。(撃破し損ねたらロード)