祝着至極!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マッパー @ cse9-3.tokyo.mbn.or.jp on 98/3/06 13:01:22

In Reply to: へぇ〜。(^^

posted by ルナ補完計画 @ morcc-01p06.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 12:18:00


> 1位ですかぁ〜。そりゃめでたい(^^ 多分真の「面白いゲーム」なんでしょうね。
先週、何気なく2位に浮上していたんで、そのうち来るとは思ってましたが、
こうもすんなり1位とは!!


> > 2万本も売れてないことを考えると素直に喜んで良いのやら・・・
初回出荷がこんなものだったのでは?

>
> そうですねぇ。我々洞仙もこーいう掲示板みたいな所でもっと民衆の理解を深めなければっ(^^;

「継続は力なり!!」
洞仙魂で布教をがんばりましょう(^^)
でも、あのゲームって知らない人にシステム等を説明するのが難しくありません?
(私自身、まだ風水を使いこなしていないし・・・(ToT))



P.S
ボツになった設定(拷問部屋、仙獣の捕食)も見てみたかったな〜 (^^;)


それでわ再見