Re: 一言だけ言わせて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AE8086 @ ppp351.246.ne.jp on 98/3/08 09:50:12

In Reply to: Re: 一言だけ言わせて下さい。

posted by Ss @ ins43.oita.dti.ne.jp on 98/3/07 02:42:50

> 確かに言い過ぎましたが、同じ様な意見の方もいると思うんですけど。
> 私はセガが好きだから、セガの情報が見たいからここに来るわけです。
> セガの悪口の様なことを書かれると腹が立つんですよ。
> サターンユーザーが批判を言うのはまだしも、プレステユーザーが
> わざわざここで悪口を言うのはどうしても許せないんです。
> まぁそういうことです。

私も言い過ぎました。
大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ありません。

ただのフォローでもなく、心の中ではまったくあなたと同じ事を
思っています。これだけはご理解下さい。

私は基本的に、第三セクターMMさんの意見で、サターンに対して
否定的な部分に対しては無視することにしてます。