奥は深いですぞ。(少しネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ 202.23.128.120 on 98/3/07 10:33:16

In Reply to: 慟哭、教えて下さい!(ネタバレ)

posted by スガゲン @ proxy01cc.so-net.or.jp on 98/3/07 05:52:09


> たった今慟哭をクリアーしたのですが結局犯人が出てきませんでした。
> このゲームはこれで終わりなのですか?
> それともまだまだ奥があるのですか?
> 誰かこんな僕に真のエンディングがあることを教えて下さい。
> 出来れば真のエンディングまでのヒントも下さい!
> (ネタバレ有りでも構いません!)
> よろしくお願いします!


犯人が明らかになるのは子鈴シナリオと犬連れた女の子のシナリオ(べたやけど泣けます)

で、動機などは梨代のシナリオでも語られます。

只今15回目(笑)ですがまだ新しい発見とかがあるのでひょとしたら他にもあるかもしれません。

ヒントは・・・フラグが多いんで説明出来ないです(^^;