まだどちらも,肝心なハードが出てませんが.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/3/06 11:30:48

In Reply to: KATANAと64DDどちらが売れる?

posted by DJ @ p29-138.kcn.or.jp on 98/3/06 07:59:25

>  噂では年末発売と言われる両機種。
> 後発のKATANAの方が性能的には遙かに上だと思われるのでソフトさえそろえばKATANAの方が有利なのでは?

売れるかどうかは別にしても. 同時発売でVF3tb,発売予定ではオラタンは,外せないでしょう. 多分. 大抵の人が希望してるし.

>  でも、64DDが大ヒットするとすればおそらくポケモンがらみ。
> ユーザー層が違うから勝ち負けはあんまり関係ないかな?

無いはずなんですけど,世間とメディアは比べるんですよね. どうしても.