「カルドセプト」です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 社怪人 @ hkt232.osk.3web.ne.jp on 98/3/07 07:27:52

In Reply to: 気軽に遊べるゲーム教えてください。

posted by KAN @ a029050.ap.avexnet.or.jp on 98/3/06 17:42:47

> サターンには少ないか。

 少ないけど粒は揃ってますよ(^^)
 カルドセプトもその一つ。発売されてからもう3ヶ月は経っているというのに珍し
く(笑)ほとんど値崩れしていない。これは「面白いし、売れる」からだと思います。
 ルールは「モノポリー+カードゲーム」。モノポリーもカードゲームも知らなくて
も大丈夫。ソフト自体に詳細なマニュアルが内蔵されているので心配ない。
 美麗なカードに素晴らしいイラスト。カードコレクションにはまるもよし、音楽も
古代サウンド(知ってる?)だし。ま、細かいところに「少しだけ」不満はあるものの
ゲームの面白さを阻害するようなものじゃない。

 店で見かけたら迷わず即ゲットしませう(^^)
 社怪人