本当に無いんデスよねぇ秋葉原は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 515.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 04:15:08

In Reply to: アキバもあんまりないデス

posted by kouji @ hnj1121.bekkoame.or.jp on 98/3/06 23:49:54


> どうも、koujiです。
> 私も昨日同じような書き込みしまして、探していたのですが、中古ないですね。

そうそう、昨日の書き込みがあったので、久しぶりに立ち上がってみたんデスよ。
もっと多くの人と「デス様」の素晴らしさをわかちあいたいのでっ!


> 秋葉原でもソフマップ、メッセサンオー、リバティ、ゼットあたりを
> 探したのですが、トミサワムセン?で4800円くらいで新作2枚あっただけ
> でした。まけてくれないかな。

一ヶ月程前カキコに古○電気で新品480円で売ってたとの事情報があったので、
その次の日に、店に偵察に行きましたが、あいにくお休みでした。
(一瞬、襲撃されたかと思った(^^;)

とりあえず「デス様」を欲しがっていた友人にそのこと教えてあげて、数日後
友人が行ってみるともう店には並んでなかったとの事でした。
しかしあきらめのつかなかった、友人は店員に聞いてみたところ棚の下から
こっそり「デス様」を出してくれたそうデス。
古川○気は暴動を恐れていたのでしょうか?(笑)

たぶん、今はもうないとは思いますが、店の人に聞いてみるのも一つの手かもしれませんね。


> この価格ではとても買う気がしない。

閣下は「デス様」にそれだけの価値があるとは思います。
しかし実際安く売ってる所が有るので、安いにこした事はないデスよね。
4800円だったら480円で10枚買った方が全然お得デスね。
(品薄なのであっても買いませんが)
koujiさん、見つかるまでがんばって下さい!でわでわぁ。