Re: 無理



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MP6211 @ ns.bmc.riken.go.jp on 98/3/07 04:05:07

In Reply to: FOR THE NEXT GENERATION

posted by 終 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/3/07 02:40:55

> マニアのセガ
> ギャルゲーのセガ
>
> このイメージを払拭することが急務だ。

無理。現在のギャルゲー全盛のSSに嫌気がさしてマニアは去ったのにまだマニア
のイメージは残ってるし。次世代機で18推禁不可にしてもこのイメージは残るん
じゃん。多分キャラゲーは山ほどでるから。個人的には18禁復活すると思ってるけど。

> 全ては次世代機のために
> サターンには全ての悪しき物を抱えて消えて貰いたい。
> それでセガが何らかのダメージを受けるとしても
> それは・・・

安定して金を落とすマニアのほとんどが去って厳しい状態なのに、さらに
現在SSを支えてるギャルゲーマー切り捨てたらセガはコンシューマハード撤退
するしかないじゃん。ギャルゲー切り捨てたって、今、一生懸命セガバッシング
してるマニアが何食わぬ顔して戻ってくるとは思えんし。