ありがとう!正体不明の情報屋Kさん(ってオイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:54:15

In Reply to: Re: 川崎戦線

posted by 川崎大使(ただの情報提供者) @ kws13du30.kng.mesh.ad.jp on 98/3/06 23:45:04

> ども、こんばんは閣下。

情報屋のKさんこんばんわデス!


> たまにサターンBBSに登場する情報屋Kです(笑)。

どうも、しばしばここに出没するC(コンバット)R(老人)デス。
(コンバット)
(老人)
(インターナショナル)
(メッセンジャー)
(サブミッション)
(オーガニック(謎))
(なめんなよ(笑))
って呼んでやって下さい。(長いって)


> 川崎市中原街道沿いにてデス様、拉致監禁のたれ込みがあり
> 急行したところ、身代金として¥1980の要求が・・・。
>
> という訳で誰か助けてやってね(笑)。

1980円ですか!中古にしろ新品にしろ、なかなか良心的な
エージェントデスさんデスね。


> でも、これじゃどこにあるか解らないか(自爆)。

あんまり直接書くのもまずいのかなぁ〜って思うので、
地元の人なら分かるレベルでいいんじゃないかなって思ってます。
とれじゃあ、また!