八王子は結構穴場みたいデスね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットじいさん @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:39:39

In Reply to: 更に八王子デス。

posted by ボーダー @ d08-24.join-am.ne.jp on 98/3/06 23:15:34

> 近くのショップで(たしか新品)1280円で売ってるデス。
> もしかしたら980円だったかも・・・よく見なかった。

いい値段デスね。
新品2千円までなら興味のある人は買いだと思います。


> バルクもデドアラ限定版もカオスも何日かしてから余裕で手に入ったし。
> 八王子はソフト豊富そう。というか買う人少ないのかなぁ。

むう、穴場を知ってると何かと便利デスよね。
八王子は初回限定版に興味のない人が多いとか?(そうかなぁ?)
カオスコントロ...でなくてカオスシードは初回限定なのでとりあえず、
買っておいたのですが、やってみたら、も〜これが面白い!
最初はルールが複雑なので憶えるまで大変ですが、「かっぱ○びせん」みた
いに途中では止められなくなる面白さデス!
ではーっ!