私のバッグはエコールブランド(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバットプロテイン老人 @ 488.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 03:27:11

In Reply to: ハーイ、こちら神奈川県

posted by たけ とし @ p07-dn02zama.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 21:10:19


> > こんばんわ。
> > デスクリ閣下ことコンバッティング老人デス。
> >            (↑パワーアップ中(笑))
>
> あい、こんばんわ。

ちぃーっす!(体育会系)


> 関東でのデスクリ品薄はわかります・・・・・・・
> 何ていったって僕も捜索するのに3ヶ月かかりましたから・・・・・・

本当に無いデスね。
噂ではエコ○ルが回収したとも...
興味のある人は是非ゲットしていただきたいものデス。


> んで、デスクリムゾン発見情報ですが
> 少し前に私の家の近くの駅ビルにて980円(新品)(現在もあるかは不明)
> (相鉄線、三境駅、ライフ内CD売場にて)
>
> んでもって、近くのゲームショップで
> 1980円(新品)で発見いたしました(こっちは現在もあると思う)
> (相鉄線沿線、さがみの駅徒歩3分)
>
> その店はエコールブランド「ぱっぱらぱおーん」も売っているという
> なかなかお茶目な店です(新品、定価売り)

そのうち、エコールブランドが流行る

ヨ・カ・ン(笑)


そこの店を勝手にエコールブランドの店に認定しちゃいましょう(笑)。
欲しい人は、今から店へダッシュ!そして並んでゲット!(おいおい)
ナイスな情報さんきうデス!


> > デスクリ輸入業者
>
> とうとうデスクリムゾン密輸ですか(苦笑)

も〜、これだけ需要があるので、

儲かりまっせぇー(快笑)


そいじゃ、お先っ!