購入者としては納得、客観的には意外な結果か?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 98/3/07 03:01:00

In Reply to: サタマガグランプリ(スポーツ部門)でソニックR優勝

posted by ナギラ @ ppp-ko006.fsinet.or.jp on 98/3/07 01:21:01

本命は「グレイテストナイン」「Vゴール」
対抗に「スティープ・スロープ・スライダーズ」
あたりを予想していたのですが・・・。

「ソニックR」とは、かなり大穴ですね。

購入してやり込んだ自分にしてみれば、
やり込みがいのある熱いタイムアタック、
意外にはまる鬼ごっこモードやバルーンタイムアタック、などなど、
敷居は高いが末永く遊べる名作だと納得しています。

しかし、プレイしていない人から見ると、
「難しい」「売れていない」
といった評判が目に付いていたので、意外な結果に映ったかもしれません。

ともあれ、受賞はめでたいことです。
コースとメインキャラとオプションを充実させて、続編の登場を期待します。