Re: 一言だけ言わせて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まいくろ @ km2-ppp9.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/07 02:30:27

In Reply to: 一言だけ言わせて下さい。

posted by AE86 @ ppp407.246.ne.jp on 98/3/07 01:53:28

> 私としても、このBBSにおいてサターンに否定的な事を書かれると、
> 気に障る一人ではありますけど、第三セクターMMさんは第三セクターMMさんの
> 考えを述べられていらしゃるだけですので、
> いくらなんでも
> 「二度と来るなよ」
> という言い方はない、と思います。

 まーでも前科があるから…。ちょっと無理もないかも。

> しかも、第三セクターMMさんは、御自身のメールアドレスをのせて
> いらっしゃるのですから、直接彼にメールを送ったらいかがですか?
>
> メールアドレスを乗せていないSsさんよりは、自分の発言に責任を
> もっていらっしゃるという点において、第三セクターMMさんの方が、
> まだいさぎよいと思います。

 この点は同感です。