それはやっぱり・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos042.osk.3web.ne.jp on 98/3/07 02:25:03

In Reply to: ギレンの野望はどちらで始めます?

posted by 破裂の人形 @ ppp0023.mediawars.or.jp on 98/3/07 00:58:00

> 一応このゲ−ムはジオンサイドが本流みたいですが、僕個人は
> セイラさんやクリスがいる連邦ではじめるつもりです。でもシナリオの
> 最初のほうなんか、連邦はモビルス−ツないんだから苦労しそうだな−
> 61式戦車とか、ホバ−クラフト(もちろんパイロットはウッディ大尉)で
> 戦うハメになるのかも。

「モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差では無いことを教えてやる!!」

・・・というわけでジオンです!

ランバ・ラル隊をメインに持ってきて、
連邦のモビルスーツを狩りまくってやる!!

・・・と思ってます(笑)

あ、もちろん連邦側でもやります^^