東京品川モ以上ナシ (ただいまデス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバッティング老人 @ 801.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 01:22:48

In Reply to: コチラモ千葉県、幕張メッセ付近以上ナシ

posted by コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/06 23:04:45

> >  どうも、前回はレス有り難う御座いました。

いえいえ、どういたしまして♪


> > 習志野自衛隊近くの元ツタヤにて、2980円にて鎮座しておりまする。
> > ちなみし、もう一つの魔王「大冒険」は、980円でした。
> > これは、即ち格の違いという奴でしょうかね?判別不能。

やはりこれは格の違いデスね。あと品不足かな?
大冒険はちょっと前はなかったのデスが、最近手に入りやすくなったみたいデス。


> って言うか、ここ幕張付近にはゲームショップが一件のみしかないデス。
> しかも、そこは最近できたところで新品しかないので、今後絶対に入荷
> しないでしょう。
> という訳で幕張付近は品が無し。(笑)
>
> ひぃ〜電車がぁ、電車がぁ〜。でうわぁ〜っ!
> (無事帰れるのか、こうご期待!)

↑いや〜乱文デスね(^^;
もう少しで帰れなくなる所だったので(^^;
(↑なら書き込むなって(^^;)

閣下の秘密基地(家)の周り(品川)にはゲームショップがあまり無いので
こちらも品が無し!
とりあえず飯を食ったらまた始動予定ゼ!でわぁっぉ!