ボクも。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うにゃ @ ppp347.246.ne.jp on 98/3/06 23:41:29

In Reply to: T・オウガ

posted by ノブノブ @ a030004.ap.plala.or.jp on 98/3/06 19:17:33

タクティクス オウガは間違いなくオススメの作品です。

なんというか、これまで将棋のようなSRPGばっかりだったので、
ちょっと視覚的な楽しみかたに欠けていたのですが、この作品は
その辺を見事なまでにおぎなってくれたと思います。

それまであった、ボクのSRPGに対する偏見をいっぺんに
なくしてしまったほどです。

ストーリーもかなり「渋い」感じなので、渋めなSRPGをお求め
でしたらほんとうにオススメします。

ボウガンで、高いところから敵をちびちび攻撃したり、
レベルの高い味方を石にして、みんなでたこ殴り(笑)にしたり、と
ストーリー以外の部分でもほんとに楽しめますよ。

ぜひ頑張ってクリアしてください。
それだけの価値がある作品だと思います。