まさにその戦略的要素が高い様に思われる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-22.join-am.ne.jp on 98/3/06 21:06:28

In Reply to: Re: 今更なぜ?

posted by kaworu @ 160.26.99.88 on 98/3/06 19:06:30

> > > ちくちょー、やってくれるな。すげー欲しい。
> > > 反則だよ、これは・・・。
> > >
> > > http://www.sega.co.jp/sega/saturn/main/news/saturn.html
> >
> > 次世代機が出る今頃になってこんなもの出す意味があるのだろうか。
> > SS市場は今後消えていくのだろうし、スケルトン出しても売り上げが増加する
> > 見込みもないだろうし。
> > いったい何のために出すのといった感じがします。
>
> 次の機種を発表したのでサターンの在庫処理をしようと考えたのでは。
> で、マトモに売ってもダメだから、とりあえず外側を変えてみたという
> 事でしょう。もっとも、クールパッドですらいまだに残っていることか
> ら考えると、うまく行くとは思えませんが。

そうなら
まあ、企業だからしょうがないけど
ユーザー本位で考えると悲しいね