Re: サタマガ記事「街」で紹介されていた役者を教えて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アスカが好き! @ proxy.notes.ricoh.co.jp on 98/3/06 20:16:15

In Reply to: Re: サタマガ記事「街」で紹介されていた役者を教えて。

posted by ナリタブライアン @ on 98/3/06 19:25:27

> どうも〜近頃レスがいい加減なナリタです〜(笑)

こんばんは。レスありがとうございます。
サタマガは体験版目当てで買ったのですが、今や、この紹介記事目当てで
毎週買うことになってしまいました。

> 倉科亜美役の栗林知美さんと、
> 孤島三次役の鶴見享司さんのプロフィールが掲載されていました。
> もし詳細も知りたければご一報下さればここにでも
> 書きますけど(^^;;
> ファンレターの宛先なんかも書いてありましたので、
> よろしければ。
>
> それより前のサタマガではまだ役者さんのコーナーはありませんでした。

第1回目が亜美と三次ですか。
サタマガも渋いところから攻めますね。

よかったら記事の概略など(詳細など)、教えて下さい。
(紹介記事風に書いて頂ければ著作権云々もOKだと思います。)

私は1回しか見逃していなかったのですね。ちょっと安心。
(日曜日が見れた時点でOKという話も・・・。
 隆次(字、あってるかな?)や馬部も楽しみだなぁ。
 青井役の人はギャップがすごかったりして。最終回あたりか??)

それではよろしくお願いします。