Re: このゲームをやってみよう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zenichi @ 1cust200.tnt6.sea1.da.uu.net on 98/3/06 17:07:02

In Reply to: このゲームをやってみよう

posted by 年貢 @ pppb80e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 16:49:36

> ストーリーは完結してなくて、シャイニング3に続いています。
 ええっそうだったの?(シャイニング3未経験)
> けどホーリィって、ちょっとえっちかも...(*^^*)
 えっ、どこらへんが?そんなシーンあったっけ?(ドキドキ^^)
> 現在かなり安く買える筈なので、時間と金に余裕があるならオススメです。
 一年前に新品980円で買いました。今は懐かしのシャイダグの正当な血を引い
ててシャイダグのあの独特の雰囲気が又味わえたのが嬉しかったです。(アイテム
や魔法も結構引き継いでる)安心して遊べる良作だと思います。