3に続いてたんですか〜!知らなかったです(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナリタブライアン @ rs6kf01.seaple.icc.ne.jp on 98/3/06 17:00:45

In Reply to: このゲームをやってみよう

posted by 年貢 @ pppb80e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 16:49:36

> 「シャイニング・ザ・ホーリィアーク」
>
> RPGです。ダンジョンが3Dですが、オートマッピングで初心者の私でも簡単。
> ゼル伝感覚なダンジョンの謎解きが楽しいです。グラフィックも独特で味がある。
> 町の娘さんがかわいいです。やはり個人的にはメロディちゃんが...。(笑)
> あと、音楽もいい感じ。特に、中ボス曲と東の塔の曲は素晴らしいです。
> 敵がやけにカタイのが難点ですが、そこだけは我慢して下さい。
> ストーリーは完結してなくて、シャイニング3に続いています。
> けどホーリィって、ちょっとえっちかも...(*^^*)
>
> 現在かなり安く買える筈なので、時間と金に余裕があるならオススメです。

シャイフォーは1、2、外伝(メガCDの)と
ホーリィアーク(兄のを見てだけ(爆)これからやります)は、やったんですけど、
3はやってなかったです(汗)
やー、3、早速買いに行きます〜。
ホーリィアーク、確かにBGMいいですね〜。それでは!