ちょっと卑怯(臆病)な手ですけど……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 柳原 @ cs36135.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/06 16:38:43

In Reply to: クォバディス2やったひといらっしゃって?

posted by 木ちゃん @ p06-dn01yatsu.kanagawa.ocn.ne.jp on 98/3/06 13:44:25

 ちょっとどころか、かなり卑怯で臆病で、そのくせ無茶な作戦です。

 全機を一列縦隊で、道路の真ん中、中央分離帯の林(?)の中を進ませます。以外と発見されなかったりして、進めます。もし発見されたら、後方、あるいは前方の機体から間接射撃で攻撃します。くれぐれも、逃げる敵を追わないこと。

 レッドエリアは、重火器の大量投入と、格闘戦で一気に鎮圧しちゃいましょう。でも、こんなのでクリアしても、あんまりうれしくなかった……。

 それにしても、このゲームって本来なら”3”で完結するはずだったんでしょ? ハルとオヴァンが邂逅(仲直り)するっていう話じゃなかったのかな? グラムスつぶれちゃって、ホント残念です。