ごめんなさい。レスつけるところ間違えましたm(-_-)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.161 on 98/3/06 16:21:00

In Reply to: 言えます(笑)

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.161 on 98/3/06 16:18:16


>
> >
> > > 僕はちょっと抵抗あります。もうイイ年なもんで・・・
> > > 「パソコン」とか「インターネット」だったら言えるんだけどなあ・・・
> >
> > 現在の会社に入るときに履歴書の趣味にヒストリカルシミュレーションゲームと書いて出していましたが、別に抵抗はなかったです。
> >
> > 実体がつかめないので、「パソコン」「インターネット」の方が抵抗を感じます。
>
>
> 自分が好きなことなので、何も恥ずかしがること無いです。
> 「偏見持つなら持ってろ!」
> 「言いたければ言うがいい。それでもオレはこれが好きなんだ!」
> と思ってるので・・・(笑) <ともすればかなりわがままな言い方かも>
> 某国公立医大入試の時にも、「趣味は何ですか?」と聞かれたとき「ゲームです」と言って合格しましたし。
> <そのとき、ゲームについて結構しつこく聞かれたけど、自分の思ったように答えました。
> <でも、その大学、結局行かなかったんですけど・・・(^ ^;;;;;;;;
>
>
> それより、私としては、どちらかというと「絵描き」というほうがまだ抵抗あるので。
> <音楽ならカッコイイと思うんだけどなぁ・・・>
> でも、その絵描きも、ホントに自分が好きだからやってることなので特に隠したりはしませんけど。。。

レスつけるのは一個上の書き込みでした・・・。
SKUNKさん
ごめんなさいm(-_-)m
なんかぼーっとしてたようで・・・
すみませんm(-_-)m