浜村通信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 第三セクターMM @ cse2-14.maebashi.mbn.or.jp on 98/3/05 12:04:27

In Reply to: 昨日のゲーカタ2

posted by あらし @ ykha008.tky.3web.ne.jp on 98/3/05 09:05:19

そういや、昨日は久しぶりに浜村編集長が出てたね。
「今年は歴史に残るような大きな改革が起こるとしになると思います。」って言ってた。
「マシンが変わるでしょう。」と言ってました。
今年セガの新ハードが出るのでしょう。

> 任天堂はディスクドライブの事を言っていました。
「任天堂の64DDはGBに接続されて全く違う展開になる」とか言ってました。
「あそこはキラーソフトポケモン持ってますから」って言ってました。

> セガは、「今はまだ言えないけど」と言ってハードの事に触れていました。
新ハードは「セガ陣営はまた新しくとんでもないこと考えてる。」て言ってました。

> ソニーは、「あれの続編が出る」といっていました。
> さらに伊集院光が「今世紀中には出ないと言っていたはずが」と言っていました。
> 予想=もしかしたらFFの続編かもしれないですね。ドラクエが出るより早く
> でることになりますね。
「プレイステーションはえ〜〜!っと驚く続編が出るみたいです。」と言ってました。
つまり、ドラクエ7かFF8だな。しかも、
「出ますよ、本当に出ますよ」って言ってました。
本当にドラクエ7かFF8が出るのか・・・。
つまりこれでソニーは64DDとセガの新ハードをドラクエ7かFF8で叩き潰すのね。むごい。

以上、浜村通信に毎週出て欲しいと思っている者からでした。