Re:ちょっと一言



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホワイト @ 133.43.21.145 on 98/3/07 01:54:36

In Reply to: Re:食わず嫌いは良くない

posted by RAM @ proxy01ce.so-net.or.jp on 98/3/06 19:49:58

> このゲームを楽しんでいる人達を侮辱しているつもりですか?
> あなたの書き込みは非常に不快です。
> 人から聞いただけでしょ。
> 自分の目で見たの?確かめたの?
> ろくにやっても無いくせにがたがた言うな!って感じなんですけど。
> たとえそうだとして、それを差し引いても余りあるほど面白いゲームですし。

言葉足らずだったかな?誤解されないように書きます。
実は、結構というか、完璧にやり込んでます。いや、やり込んでました。
それでの結論です。
あと、決して侮辱してるわけはないですよ。
サッカーにこだわりがない人にはいいゲームだと思うし。
ただ、サッカーはパスをつなぎ、ドリブルをするスポーツです。(これは譲れません)
なんで、強いメンバーでのゾーンプレスとかが、実力の劣るメンバーの
カウンターに大敗するのは許せなかっただけです。(友達のチーム、カウンター)

現実、、カウンターの日本が、ブラジルやイタリアに10戦中8戦も勝てないでしょ。
でも、ゲームでは勝たれました。これ、つらいのなんのって・・・。
もう泣きそうになりました。