Re: 今更なのですがE0でちょっと教えてください?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ ppp16174.kumagaya.or.jp on 98/3/06 01:05:43

In Reply to: Re: 今更なのですがE0でちょっと教えてください?

posted by Tshow @ www.lucent.com.tw on 98/3/05 13:39:09

> > E0を久しぶりにやっています。
> > そこで質問? かなり最後の方で(タワー名忘れた)弾数制限無しの銃をゲットしたところから先でセーブポイントってありますですか。?
> > とても気になりまして今更なんですが書き込みさせていただきました。
> > よろしくお願いします。!!
> 確か1カ所あったと思います。でも、そこに辿り着くまでは結構辛かったです。
> 後もう少しなのでがんばってクリアしてください。

そうそう1カ所ありました。
ところで、あの銃はやっぱり弾数(エネルギー?)制限はないんですね・・・
いつなくなるかドキドキしながら進んでました(^^;