オマーハキムがつええ!(BRのシングルCD)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のむ @ proxy04.iij4u.or.jp on 98/3/06 00:47:27

BRの曲がいいッスねー。シングルCDきいてみてまず
「うおおお!うめえ!」とさけんでしまいました。バックバンド
だれがやってんだーとおもいそれを確かめるためだけに1日で
クリアしてスタッフロールみました(笑)。
「なんかオマーハキムにドラミングがにてるよなー。」
とかいっててスタッフロールみてたら「まじでオマーハキムだーーー!。」
もうこのシングルのためにBRかってもそんしませんよ音楽好きの皆さん。
ほかのメンバーもNYのスタジオミュージシャンで何人か知ってる人も
いました(名前だけね)。もちろん光吉氏の歌もさいこうです。
いやーしかしセガもにくいですね。ゲームミュージックにオマーハキムとは。
SMAPもびっくり(彼らの曲もスゲー人々が演奏してます)。
次回作ではドラムはスティーブガットであとマーカスミラーとデヴィットサン
ボーンとエリッククラプトンでってそれレジェンズじゃねーかってだれもわか
らない要望はおいといて、この企画をすすめたセガのひとびとに感謝したいです。
こりゃサントラCDもかうかー?

AZELといいBRといいビクトリーゴール(笑)といい音楽に真剣に取り組
んでるセガはすばらしいとおもいます。これからも海外レコーディングして日本
にも光吉氏のようなすごいシンガーがいるということを世界に知らしめてください(笑)>セガ。

ってちょっと場違いでしたかねー。この書き込み(^^;;。